[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
クリスマス☆
芦原橋教室の2011年最後のレッスンはクリスマスでした

DSC_0899.jpg
黒ひげのサンタさんから皆さんにお菓子のプレゼント
いくつになっても嬉しいですね
ありがとうございます

今年のクリスマスは連休で
個人的には連日の忘年会も重なり御馳走三昧!!

DSC_0879_20111226133431.jpg DSC_0883.jpg
自宅で焼いてくれた七面鳥!!&ケーキ
『これぞ、クリスマス!』なdinnerと
とてもあったかい空気の流れるホームパーティーでした
ありがとう 

DSC_0897.jpg DSC_0898.jpg
天六にある奄美料理「てぃだ」でお疲れ様会。
写真はお店からのプレゼント
マスターはレストランのシェフをされていたそうで洋風メニューも美味しいんです
愛の溢れる人たちに囲まれた会でした。

実はこの前にも飲んでおりまして・・・

内臓ちゃんに負担をかけております。。ごめんね


夜に楽しい予定があれば
朝・昼は少し軽め(もしくはプチ断食)で
胃腸を休めてあげます。

そうすると
夜には回復してみんなと楽しめますょ


今年も残すところあと3日。

自分のカラダにも
ご縁のある人たちにも

ありがとう」と「よろしく

の気持ちで過ごしたいですね・・・

[2011/12/28 14:37] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おかえり。 | ホーム | 冬至。>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yogalili.blog32.fc2.com/tb.php/998-3d1018fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

