スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新月。そして、マヤ歴・・・
明日 10月27日 は新月。
新しいサイクルの始まりです。

そして
翌日 10月28日 はマヤ暦の最終日?

『マヤ暦』・・・約4,000年前から数千年に渡り栄えたマヤ文明で使われていた暦。
マヤ文明が高度な文明だったということは、広く知られています。
日本でも昔から年中行事があるように、マヤでもこの暦を使って日々の暮らしに役立てていたのでしょう。
その暦が明日で終わっているとか。


いろいろな情報は飛び交っていますが

なにかしら変化の時です。

タイの洪水
トルコの地震
独裁失脚の続く中東情勢

地球規模で起こるできごと。。


こんな時こそ
自分自身の内側を見つめ
軸を大切にしながら
変化の波にうまく乗れるよう
柔軟に。。

リラクゼーションでも
座禅でも
瞑想でも いいと思います。

『天地人』

肩の力を抜いて
自分の芯を持つ。

自然な「私」
自然の一部である「私」になってみてください
スポンサーサイト
[2011/10/26 14:49] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(2)
<<What happened ?! | ホーム | 東京ラブストーリー。>>
コメントの投稿
お誕生日おめでとうございます!!

今日からさらにパワーアップされるんじゃないでしょうかi-189

素敵な1年になりますように☆


マメ子とマメ夫…手の皮が厚くてなかなか表に出てこれません。。

[2011/10/28 11:56] URL | Li-Li #- [ 編集 ]
手のマメは治りましたか?

東京ラブストリーで年齢が・・・・・・

お大事に。

10/27は新月ですか(*^。^*)

マヤ暦の終わりも興味深いですね(#^.^#)


[2011/10/28 09:47] URL | 10月27日生まれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yogalili.blog32.fc2.com/tb.php/974-3dc20270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

