スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ちから!!
爽やかな夏空の昨日。
DSC_0008.jpg ん~!!ビールが美味い(画像が消えた…泣)

行ってきました。
DSC_0010.jpg 尼崎アルカイックホール

「太鼓の力 in 関西」
20110709_144908.jpg 呼吸を感じるかぶり付き席

関西を拠点に活躍するプロの和太鼓グループが
東日本復興のために力をひとつに・・・

それぞれのグループの魅力を存分に堪能

歌っているような尺八の音色の美しさ・・・
いろんな想いがのせられてるように聴こえた 法螺貝・・・
音に包まれた時は、思わず眼を閉じてしまいました。

そして、やっぱり私は飛龍さんが大好きで
私が倭太鼓飛龍に感じる魅力は・・・
個性溢れるお一人お一人の魅力が輝いて
 さらにまぶしく大きなひとつの光を放つ
 トコロ。
昨日のライブは、眩しく素敵なライブでした


この企画を立ち上げられたkogakusyu翔さん。
カッコイイ篠笛の音を出しはります。
迷いのない真っ直ぐな息吹に、被災地への想いを感じました。

その翔さんが作られた
最後の合同演奏曲「道~MITCHI~」・・・感動のあまりウルッ

出演者の皆さんの とても綺麗な笑顔
見てる私も とても幸せで・・・
すごく元気になれました

これもYouTubeとかで東日本の方々に見ていただけたら・・・
太鼓 が 気の元 に 力 を注いでくれる!と・・・勝手ながら思います。

ほんっとに!素晴らしいチャリティーコンサート、ありがとうございました




先週はチャリティーではないけれど・・・
「しんどいことも ツライことも 全部流して帰ってや!」ライブ
DSC_0016.jpg
『一瞬でも一緒に笑える時間を大切にしたい』
ちっちゃい身体で ステージを走りまくる35才女子

いろんな場所で彼女を待つたくさんの人たちに
『また絶対!必ず会いましょう!それまで、元気でがんばろな!
 やなことあったら、今日のアホなaiko思い出してや。』
ファンと同じ目線でかける言葉に
小さい小さい カラダ から溢れる、大きな大きな  を感じ・・・ウルッ



いろんな支援の仕方があって。
でも、みんな想いはひとつなんですよね。


* 顔晴ろう ニッポン *
スポンサーサイト
[2011/07/09 18:02] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あの頃は? | ホーム | 美しい>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yogalili.blog32.fc2.com/tb.php/902-a579f284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

