[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イベント
オーラソーマってご存知ですか?

“2色のキレイなカラーボトル107本の中から、気になるボトルを選びます。
各ボトルにはそれぞれにキーワードがあり、それを選んだアナタの深層心理が映し出されます。”

私も何回か受けた事がありますが、
直感で選んだボトルの意味を教えていただくと
すごく納得できたり、前に進むヒントになったり・・・
080212チョイスボトルキレイでしょ

一度、体験してみてください!面白いですよ


 <イベントのご案内>
ストレッチヨガ2008年 クリスマスイベント
オーラソーマ・カラーセラピー セッション

開催日:12月 21日(日)・22日(月)・23日(祝)
時 間:①11時~ ②13時~ ③15時~ ④17時~ ⑤18時半~ ⑥20時~ (各60分)
 
セッション形態
 ①個人リーディング(60分)
  4本のボトルを選ぶことによってあなた自身の深層心理を色を通してひも解きます。
  現在やこれからの状況、アナタをより良くする可能性について知る事が出来ます。


 ②ペアリーディング(お2人で60分)
  それぞれのパーソナルなリーディングと、お二人の関係性についてリーディングします。

料 金:①、②とも1セッション6,000円

●お申込方法など詳細はこちら⇒ストレッチヨガHPでご確認ください。
 
[2008/12/01 23:32] | ご案内 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<もみじ道 | ホーム | もういっちょ☆彡>>
コメントの投稿
チラシもあるので、お渡ししますね~v-197
[2008/12/06 21:41] URL | LiLi #- [ 編集 ]
興味シンシンv-352
是非、体験してみますv-344
[2008/12/05 20:19] URL | ハニー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yogalili.blog32.fc2.com/tb.php/89-e1ada533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

