スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
歌の力
東京の水が足りなくなり、大阪市水道局が販売している大阪の水道水『ほんまや』が大活躍しているそうです。

西に住む私達は変わらず生活できていて・・・
“普通”の有難さが染みます。。



まだまだ物資が足りない状態。

避難所に行かず自宅にいらっしゃる方には十分な食事がなかなか届かず・・・

それでも
『家のある私達はそんな贅沢言えません』と仰っていました。

どんな時も 他人を想う
その 優しさ と 強さ に
胸が詰まります。。

日本人の素敵なところ
大切にしたい こころ



でも今回は、その奥に抑えている感情はかなり大きいハズ。

そのまま出さなくてもいいから・・・


歌って!!



秘めた感情を歌にする

和歌もゴスペルも国も想いの種類も違うけど、歌で感情を表に出していました。
和歌は恋
ゴスペルは希望の光
(ルーツはアフリカから奴隷として連れて来られた人達の歌)


感情は身体にも影響を及ぼします。
健康である為には
『溜めずに 流す』ことが必要です。



寒さを耐え忍んできた方達だから“出すこと”苦手かもしれません。


そのまま出さなくてもいいから

お好きな歌を

腹の底から
胸の内の想いを乗歌ってください!!



私も歌おう。想いを乗せて‥
東北まで届きますように・・・


This is light on mind
I'm gonna let it shine

All over JAPAN
I'm gonna let it shine

Everywhere I go
I'm gonna let it shine


Let it shine!
Let it shine!!
Let it shine!!!
スポンサーサイト
[2011/03/25 07:47] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
<<集中と解放 | ホーム | メールありがとうございます。>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yogalili.blog32.fc2.com/tb.php/799-6af26299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

