スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
無事我帰阪!
昨晩、無事上海より帰国しました

関空に着き、雨だったせいか日本の湿度の高さに
身体の重たさを感じました。
3日目は上海も雨だったけど、そんなん感じなかった・・・


脾 は 湿 を嫌う
脾 とは・・・消化器系統 つまり 胃腸の働き を意味し、血液循環にも関係します。
便秘や下痢、冷え性 ←日本人に多い症状です。
こんな日本の気候だからこそ、流れを整えることが大切なんですね



けど、今朝は超元気!!
高度成長期の真っ只中の上海は、人も街もイキイキ
生きてる!!っていう感じのエネルギーで溢れていました。
ホントに良い刺激を受けて帰ってこれたんだと思います

写真もたくさん撮りました!追々UPしま~す



アチラで・・・最近ご縁のある
サイズ変更IMGP2226 クロネコちゃんに出逢いました。
上海でも縁起が良いとされているそうで・・・つながれてます
人懐こいイイ子でした

サイズ変更IMGP2228~美的上海黒猫~
スポンサーサイト
[2011/03/07 22:47] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
<<確実に・・・ | ホーム | 海外研修>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yogalili.blog32.fc2.com/tb.php/776-e171fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

