fc2ブログ
色気
先日の朝刊に、色っぽい・・・
20110226140418.jpg

祇園の芸妓さん。
アラフォーで子育てもされているそうですが、艶っぽい。
指先まで行き届く所作。その繊細さの中にある“凛とした強さ”を写真からも感じ、とても惹かれました。

白黒の写真でも、色気が見えます。


『花街の世界は、70になっても80になっても、みんな「おねえさん」どす』


『「今の仕事を一生懸命することで、次の仕事がみえてくる。」私も共感します。
 世の中が良くても悪くても楽しむ時は楽しんで、
 今を大事に過ごしてます。
 いろいろ考えると疲れてしまいます。』

そうなんですよね。色々考えると、疲れて老けてしまいます(笑)
考えないで、その場で解決!
いつまでも艶やかでいれるように・・・ ~ケ・セラ・セラ~


春ですね。
冬眠していた虫も動物たちも動き出します。
私達も 一歩 を 踏み出す 良い季節です

20110226140425.jpg 今朝起き抜けに・・・日向ぼっこをする黒猫ちゃん
スポンサーサイト



[2011/02/26 14:49] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
<<同窓会 | ホーム | かすうどん>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yogalili.blog32.fc2.com/tb.php/770-46b055e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する