[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
万博♪
先週の話しですが・・・万博公園に行ってきました
吹田市制70周年で 公園 も 民族博物館 も 無料!!
101120_1625~01
モチロンお目当ては倭太鼓飛龍ですが

お天気もよく、暑いくらい。
野外のライブは立って見るに限るっ
だだっ広いところなので、音響に贅沢は言えませんが・・・
とにかく、カッコよかったデス

その後、友人がレジャーシートを持ってきてくれてたのでピクニック

ひろ~~~い 空 と 鮮やかな 樹々
101120_1452~01

とても とても 癒されました。ありがとう

せっかく無料だったので 民族博物館 へ。
『彫刻家エル・アナツイのアフリカ』―アートと文化をめぐる旅
写真の彼は、とてもキレイなおじさん。
この世のすべてを「知り尽くした」そんな感じすらさせる穏やかさ・・・

館内では 彼へのインタビューの模様 が放映されていました。
「若いアーティストへのメッセージ(時間2分)」

気になって 立ち止まる私達。

彼の日常が映し出されること数十秒。
そして、インタビュー。

~若いアーティストへ送るメッセージ?そんなものないよ。~

彼は大学で彫刻を教えて35年。
きっと、
「若者の可能性は無限にある。だから、メッセージなんてない」
そんなことを言うんだろう・・・
と、思いながら続けてみる。


~私も若い頃は、何も言われなかった。だから何もない。~
ザァ~~~~~ッ・・・ 画面、真っ黒。


えぇっ?! ないんか~い

  悟りを開いた人は 多くを語らないのだろうか・・・

101120_1504~01

そんな感じでとても素敵な一日でした
101120_1622~01

(追記read more にも写真をアップしてます。お時間のある時にどうぞ
アフリカの女性のお守りで、コレを身につけていたらしい・・・
101120_1543~01 101120_1543~02 101120_1544~01

コチラは男性・・・
101120_1545~01 101120_1546~01

象徴には民族性が顕著に表われるのか オモシロイ
万博のシンボルも・・・
101120_1605~01 で~ん!!

101120_1606~01 爆発だ

101120_1603~01 裏の顔・・・くろっ!!

そんなタイヨウのトウサンを
101120_1615~01
手の平で転がしてみました

最後に・・・
これが リラクゼーション のお手本顔です。
101120_1240~01
駅に転がっていた(?)えぇお顔
[2010/11/28 22:42] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
<<一期一会☆ | ホーム | JAY'ED♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yogalili.blog32.fc2.com/tb.php/694-c4ed74a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

