スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
よ~いドン!
今朝の『よ~いドン!』(関西テレビ)
見られましたか?

龍神村が紹介されていました

「産地の奥様ごちそう様」というコーナーで里芋料理を・・・

はい。 マイ・シスタ もご出演
(“オーラの泉”の姪っ子もチラリ

里芋ニョッキ・トマトソース

パネラーの方達も「コレ食べたい~!!」と大人気だったようです 写真がないのが残念・・・

里芋の美味しい季節。お試しください


★レシピ★はこちら⇒よ~いドン!HP
スポンサーサイト
[2010/10/18 22:49] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(4)
<<やせた? | ホーム | 俯瞰。>>
コメントの投稿
るちゅっちゅさん★ 似てますか?!妹の友達は、普通に話しかけてくれますが・・・同級生と思って(笑)

龍神村は、ホンマにえぇとこです。
流れる時間や空間、自然に囲まれた環境が
美人を作り出してるんでしょうね~。

私も「人間国宝さん」だ~いすきっi-175
[2010/10/20 23:46] URL | Li-Li #- [ 編集 ]
円さんも、けんさんも嬉しそうに話してましたね~。ほんとに美人揃いな村でした。不思議なものです。なんか、観た後に「りりさん、みたい~」っておもってたら、まさかまさか妹さんがいたなんて~。あの番組好きなんです。「となりの人間国宝」もだ~いすき。
[2010/10/20 20:25] URL | るちゅっちゅ #- [ 編集 ]
da 様★ もしや・・・ブォンブォンe-282と走られていたのでは?(笑)

今頃の紅葉と桜の時期は、特に気持ちよいと思いますe-420
また行ってみて下さいe-125
[2010/10/19 10:02] URL | Li-Li #- [ 編集 ]
龍神村が出てたらしいですね。

龍神スカイラインよく行きました。。。
[2010/10/19 08:07] URL | da #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yogalili.blog32.fc2.com/tb.php/656-ac89d2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

