[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
寒いっすね・・・
急に冷え込みました。
体調崩されてませんか?
毎日の体調をコントロールしていれば、急な環境の変化にも体は対応してくれます。
今日の調子はいかがでしょうか?


今日は新月です
前にもご紹介した事がありますが月の引力とカラダってちょっと関係してたりします。
特に女性は、『月経』という言葉があるように深いつながりがあります。

新月はデトックスに最適
でも、痩せたいから!!って頑張りすぎず、ゆっくりカラダをほぐし
リラックスして、明日から満月までの準備をしましょう

新月の日に、お願い事をするとよいとも・・・
“新月になる17:17くらいから、8時間のうちに10コまで書き出します。”
(10個も叶うの?!なんとありがたい
“新月が起きる星座によって叶いやすい願い事がある”・・・のだそう。
9月の新月は天秤座です。(ご興味のある方は、『新月・願い事』などで検索してみてくださいね。)

天秤座はバランスをとること“調和”に関係があります。

ヨガのポーズもバランスが大切。
バランスのとれたポーズは美しいです。

音楽でもスポーツでも食事でも、なんでもバランスがとれていると美しいですよね。

ココロもカラダもバランスがとれるように
自分を見つめてコントロールする練習がヨガ。だと私は思っています

一緒にヨガで美しくなりましょう
[2008/09/29 16:03] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
<<骨盤 | ホーム | 2回目♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yogalili.blog32.fc2.com/tb.php/24-afb25f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

