[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
自然に還る~2日目
村の人たちは、とっても早起きです
都会でも朝の空気は清々しいのだから
緑に包まれた龍神の空気は、新鮮でも~っと気持ちいい

それをカラダいっぱいに取り込みたくて
近くの神社までお散歩しました。
090502_0827~02
鳥居をくぐって階段を上ると、古いお社があります。
そして、永年見守り続けているであろう 大きな杉の木

何があるというわけじゃなく、むしろ何もないんだけど・・・
すごいパワーを感じます
妹も言ってました。『なんかイイよなぁ・・・』

“こういう所に行くとなんか落ち着く”ってありますよね。
「なんか」が何かはわからないけど、良いと感じるトコロ。

一人だったら、目を閉じて緑のエネルギーをいっぱい感じながら
呼吸法をしたかったな。
目から入る情報をシャットダウンしてみると
他の感覚が研ぎ澄まされ、いろんなモノを感じられます。
(例えば、音感が良くなったり・・・。空気の揺れを感じられたり・・・。)



まり子にチビッコを乗せて、また別の吊り橋へ
CA390026-1.jpg 090502_1031~01 地元のチビッコも怖いらしい・・・

ランチは、村のカフェ“梅樹庵”で。
県外からもたくさんの方がドライブ途中に立ち寄られる有名店です。
090502_1217~01 やさしい店内
090502_1221~02 お庭も自然

採れたてのお野菜たっぷりのランチは最高
たっぷりの太陽光と美しい水と肥えた土で育ってる自然の恵みをいただきました。


090502_1507~01 090502_1506~02 大切にしたい清流

たっぷり自然のエネルギーをいただきました
翌日の早朝、帰阪。
空を見上げると、うろこ雲。龍神に似合う素敵な空でした。
090503_0638~02
[2009/05/05 17:30] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
<<また・・・ | ホーム | 自然に還る~1日目~>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yogalili.blog32.fc2.com/tb.php/201-d7b13248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

