スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
文化祭終了☆
10/26(土)大和郡山市民交流会館での文化祭

雨に降られることもなく
無事に終了しました!


★文化祭★ということで
プログラムは基本をしっかり抑えつつ
私もちょっと遊ばせてもらいましたょ


終了後、豆パン屋アポロさんの特別ランチ
(美味しすぎー!!!帰りに追加購入しちゃいました
をいただきながら、感想などシェア

初心者~経験者の方まで、いろんな方のいろんな感じ方があり、
それぞれの感覚を共有できたのもよかったです☆

「身体が硬くてもできてよかった」
「気持ちよかった」「探すのが難しかった」「身体の中が熱い」...そんな感想の中、
「最後の瞑想で 神経のようなモノが見えた」...なんて方も☆


ほんと楽しかったです!
ご参加くださった皆さん、主催のNobuさん、
ありがとうございました!

当日の様子は、Nobuさんのブログ⇒コチラをご覧くださいマセ


この日は、朝から晩まで予定びっしり・・・

プライベートレッスンを挟んで

ゴスペルの打ち上げ~
1394792_423711224421050_1157962838_n.jpg

7月にあったライブの打ち上げ♪♪♪
何ヵ月経ってんねんって話ですが…
過ぎ去った月日なんて関係なく、
ゴスペルでつながる人たちはとても温かく賑やかで楽しい夜だったのです
Viva!!Tetsunari☆


とっても充実した1日でした
皆さまありがとう~
スポンサーサイト
[2013/10/28 17:09] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
<<女性の為のワークショップ!! | ホーム | HEALING SPACE☆>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yogalili.blog32.fc2.com/tb.php/1077-24778d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

