[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
遠足ヨガ★
桜も満開!街もカラフル!
ご陽気でございます

私たち人間も陽の気が盛んになって
エネルギーを発散させたくなる時期です。

お花見したり
BBQしたり
なにか始めたくなったり☆

そこで・・・

遠足ヨガ !!!

インストラクター仲間のnobuさんに声を掛けていただき
イベントに参加させてもらえることになりました~


自然いっぱいの空気の美味しいのどかな場所で
ストレッチヨガBBQ~!!!

みんなでご陽気に楽しみましょ~
初めての方もこの機会に、どうぞお気軽にご参加ください
定員がありますのでお申し込みはお早めに!(→右下メールフォームからどうぞ。)

* * * * * * * * * *

◎日程:5月19日(日) ※雨天決行

◎集合(JR&近鉄)天理駅前 9時45分←こちらでお申し込みいただいた方は『天王寺』で待ち合わせをして向かいます!
(天理観光農園送迎バス出発時刻 10時)
※帰りの送迎もあります。
「天理観光農園発→天理駅まで」
帰り時刻表:12時30分、13時30分、15時

◎時間
・『山ヨガ』11時〜12時10分
(説明等の時間含む、ヨガ実施60分)
・『BBQ』開始予定12時30分〜15時

◎場所天理観光農園
・『山ヨガ』→ログハウス3階
・『BBQ』→野外バーベキュー場(屋根付)
←当日、「準備&後片付け」は、一切不要とのこと。アリガタイですね!!
※飲み物は、各自好きなモノを用意。その他..食材、飲み物、オードブル、お菓子など持ち込み可能。(当日、保管用冷蔵庫&冷凍庫もあります。持ち込みされる食材、飲み物など、自己責任となります。
★「焼肉」内容予定→つき出し、バラ肉、野菜、ごはん、あわこクッキー付
(一部変更あるかもしれませんが、ご了承ください。)

◎料金
・『山ヨガ』のみ→500円
・『山ヨガ+BBQ』→3,000円

※BBQのみの受付は、ありません。

◎対象:16歳以上女性
(妊娠中の方、お子様連れ、見学不可。)
※女性とペア(夫婦、友人など)なら、男性のご参加も可。


◎服装:動きやすい服装(着替え場所あります。)

◎持ち物
ヨガマット又は、大判バスタオル

(お部屋はじゅうたん敷きで、季節的に気候も良いと思われますので、荷物が気になる方は、バスタオルでも十分に、行なっていただけると思います。)


その他詳細はコチラ⇒★☆★ nobuさんブログ
[2013/04/03 15:26] | ご案内 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大丈夫やで2 | ホーム | 座禅会>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yogalili.blog32.fc2.com/tb.php/1062-30c96298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

