[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
new family☆
今朝、新しい家族が増えました
可愛いカワイイ女の子です

遠くにいるので
まだ会いに行けませんが
それでも家族が増えるってすごく嬉しい

益々「オババカ」もパワーUP↑↑

それより私も早く産みたいっ
生命の神秘を自分自身でも体験したい・・・



先日、昨年出産した友人宅で
産後引き締めのトレーニングをしました。

それから3日後・・・
腰痛がなくなった」と連絡をくれました!

産後の腰痛は
お腹の内側が出産でゆるんだから。

腰を支えていたお腹の内側

その使い方の感覚を
正しいトレーニングで取り戻す!!

一度ゆるんでいるから
正しい位置にも戻しやすい。

産後は美しいラインに整えやすいのです



産後の準備もバッチリな私

その前に・・・
私の長すぎる赤い糸 繰り寄せなくちゃ・・・


welcome our family, hana
[2013/01/30 18:19] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
小教室で。
本日は「政楽館・小教室」での初レッスンでした。

瞑想部屋のような・・・

いつもと違う小さな空間でした。

上からの太鼓の音も

レッスンに集中してしまえば、さほど気にはなりませんでしたが

今日はギリギリの人数。。


年末年始でお疲れの【内臓の調整】(特に消化器経)と
身も心もシャンと【引き締める】内容のレッスンをしました


小教室はマッサージに最適かな

次回からのレッスンはいつも通り「3F道場」で行います




年末にちゃんとご説明できてなかったようで
エレベーター前の入口に張り紙をしてたのだけど
小教室の入口がわからなかった方も・・・ごめんなさい


そして、皆さんのマットがとてもで綺麗だったのに
写真も撮り忘れたょ

お詫びにアリガタイ写真を。。。
mt_fuji.jpg
友人が送ってくれた元旦の富士山です
[2013/01/13 16:27] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
明けました☆
初春のお慶び申し上げます。
昨年はご高配を賜り誠にありがとうございました。
本年もより一層の尽力をしてまいりますので
どうぞ昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

IMGP0896.jpg @インド・リシケシ


皆さま と 皆さまの周りの方々が
健康 で 笑顔 溢れる
幸せな1年でありますように


   巳年 *Li-Li*
[2013/01/03 21:20] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

