[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
♪ゴスペル イベント出演♪
朝晩のひんやりした空気が気持ちいい季節になりました。

芸術の秋

私が所属しているゴスペルグループ(E.O.S./HR-nations)も続々とイベント出演が決まっています♪
お時間あれば、ぜひお越しください


★神戸みなと音楽祭 http://minato-fes.jp/autumn/
2012.10.14(sun)11:30~17:00 マリンピア神戸
minato.png
E.O.S.の出演は 12:40~13:00【緑のステージ】です

秋の海風は気持ちいいですよ~。
ドライブ&お買い物がてら、お越しください♪♪♪


★わ・和・輪 Fes 
 2012.10.20(sat) 12:00~ 尼崎市小田公民館
408951_188756744592839_388396243_n.jpg

和太鼓のワークショップもあるそうです☆
ダンスにゴスペルに盛りだくさん!一緒に楽しみましょ~♪♪


★Save A Life Music Act Special
2012.11.11(sun) 15:00~
11月11~1表 11月11日T-Projectチラシ(裏)※ワークショップ参加ご案内.

10回目を迎えるこのチャリティイベント。
今回はゴスペル界の第一人者で大御所の*亀渕友香さん*(Misia、久保田利伸、倖田來未、SPEED、露崎春女、和田アキ子などのヴォイストレーニングをされた方。)をお迎えし、スペシャルバージョンで開催されます!!
ゴスペルが好きな人も、初めてという方も・・・
こんなチャンスめったにない!!ぜひ、お越しください♪♪♪

『Save A Life Music Act *Special* 』 
~こどもたちの明るい未来の為に~僕ら、私たちができること

●日時:2012年11月11日(日)15:00開演 19:30頃まで
●場所: 新大阪 KOKO Plaza 
●出演内容:亀渕友香、関西 VOJA・HR-Nations 他音楽グループ多数
●主催者:T-Project 中西・播(はり)
(新大阪KOKO Plaza内 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-13)
●協賛:日清食品ホールディングス

● チケットお問い合わせ: T-Project : tetsunarij50(@以下、ヤフードメインです。)
 または、コメントかメッセージにてご連絡ください。ご用意いたします。 


このライブで亀渕さんと一緒にステージに立てるワークショップも募集中です!!!
(詳細は下記 more... をご覧ください
...続きを読む
[2012/09/28 21:41] | ご案内 | トラックバック(0) | コメント(0)
日帰りぷち旅行。
お久しぶりです。璃里です

先日、忍者の里『伊賀』へ日帰りでプチ旅行をしてきました。
目的は・・・
f-kazenoutageiniga.jpg でしたが

「せっかく伊賀へ行くんだから~」と
DSC_2135.jpg
まずは、伊賀牛「もりつぢ」さんへ。
レストランが改装の為お休みをされていて、近くにある『森辻亭』(本店?)でいただきました。
普段はあまり食べない牛肉ですが・・・完食!!美味しかったです


お腹もいっぱいになったところで
「せっかく伊賀へ来たんだから~」と上野城へ。
その途中・・・
DSC_2136.jpg
忍者発見!!さすが伊賀やね~。

しかも、親子かと思いきや・・・お犬様用バギー。
お犬様まで刀を背たろうて(笑)

雨上がりというのもあって、上野城のある上野公園で
しっとり 緑と土のにおい に身体を包まれました。
DSC_2139.jpg DSC_2145.jpg DSC_2138.jpg

リフレッシュすると、遊び心が・・・
DSC_2140.jpg 顔だしとかなアカンでしょ?


『日本一・二の高さを誇る城壁』
DSC_2143.jpg 「一・二」って微妙・・・

の上で・・・
049-1.jpg

命をかけて撮った写真がコレだ
DSC_2148.jpg


こんなにいろんなことしてたのに

百人太鼓に感動しすぎて 

可愛い可愛い政ガールズたちと写真を撮るのを忘れました・・・

『風の宴』・・・知ってる顔が出ていると親心というのか、みんなの笑顔を見逃したくない気持ちで
全体を観ていなかったかも

音のまとまりはさすが!!素晴らしかったです


10/7(日)の『一打祭』はしっかり全部を楽しみますょ

チケットも残りわずか?!
この感動・・・是非、味わってください!!

★詳細は⇒http://www.wadaiko-hiryu.jp/live/live.html
[2012/09/26 15:07] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
長月
♪なぁ~つの お~わぁ~りぃ~
 なぁ~つの お~わぁ~りぃ~♪

やり残した…なんて、悔いの残らないように

20120831_213729.jpg

ガリガリ君“梨味”を食べておきました

ここ2~3年
冷凍庫に入っていてもアイスに手もつけなかったけど

サッパリして美味しかったです



今日から 9月。夜が長くなり始めるという事で『長月』だそうです。

そして今日は、『防災の日』。

そして5日は、11時

大阪中の携帯アラームが一斉に響き渡るそうです・・・w(@o@)w


防災訓練の一環らしいですが
私のだけ鳴らなかったらどうしよう・・・



明日は、久しぶりの 政楽館 でのヨガ

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
[2012/09/01 15:49] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

