[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
穀雨。
今日は二十四節気の『穀雨』。

暦どおりの 恵みの雨です。

先日の 政楽館 飛龍和太鼓教室発表会 のパンフレットに
政楽館館長が素敵な言葉を書いてくださっていました。

『15年前に蒔いた小さな種を 飛龍の皆さんが水をやり、
 肥料を入れてお世話をしてくれ、生徒の皆さんが花を咲かせてくださったという思い。
 喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。』


自分自身は・・・せっかく育てていただいた花、もっと上手に咲かせられたんじゃないかと思います。
けれど、他の生徒さんの姿は・・・
ホントに美しい華々が咲き乱れていました

『普通の発表会にはない“見応え”のある舞台!』と友人も言ってくれてたそうです

館長、先生方、社長、関係者の皆さま
いつも素晴らしい舞台に立たせていただき、本当にありがとうございます。



今日の雨も 花を咲かせ 豊かな実りのための 雨。

そう思うと、憂鬱な気分も少し晴れますね
[2012/04/20 07:21] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
華 咲かす! ♪和太鼓発表会♪
いつの間にやら4月

DSC_1213.jpg DSC_1216.jpg DSC_1207.jpg

一気に「春爛漫」といった感じです

桜の花も昨日の嵐に負けず、必死に堪えてくれたみたい。

今年の桜は強い!

日本人の気持ちが伝わって
まるで応援してくれているようです・・・

私たちも綺麗な花を咲かせたいですね。

今年はどんな華を咲かせますか?


来週は・・・和太鼓教室の発表会!!

4月15日(日)
『政楽館飛龍和太鼓教室発表会』


*場所    大阪国際交流センター大ホール
*開場    16:30
*開演    17:00予定
*料金    2,000円


私のクラスは・・なんとトップバッター

倭太鼓飛龍の先生方のライブも見ていただけます!!お得~♪

ぜひ和太鼓の心地よさ迫力楽しさを生で感じにいらしてください

***カラフルな華が咲き乱れます!!***

チケットご用意いたします。ご連絡ください





[2012/04/04 14:46] | Diary of LiLi | トラックバック(0) | コメント(0)
自然な「私」に会いにいく。


健康と笑顔、キレイをつくる ストレッチヨガ by 璃里

プロフィール

yogini璃里

Author:yogini璃里
★璃里〔Li-Li〕★
ストレッチヨガ研究会認定インストラクター

2001年 ストレッチヨガ(主宰・田坂安希子先生)に出会い、“カラダを解きほぐす気持ちよさ”を体感。

続けるうちに、デスクワークなどで長い間 悩まされていた、腰痛・肩凝り・吐き気や頭痛がなくなりました。

苦痛から解放されてからは、ゴスペル・和太鼓など趣味も思いっきり楽しめ、「いま」を存分に満喫しています!!

自分自身が体験したように・・・

皆様の カラダを ココロを 健康に!
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。*LOVE & PEACE*

2005年 ストレッチヨガインストラクター養成講座修了。
2007年 ヨガの聖地インドrishikeshにあるアシュラム<YOGA NIKKETAN>で本場のヨガを体験。
2011年 日本代替医療協会認定校日本タイマッサージスクールタイ式マッサージ基礎コース修了
現在、カルチャーセンター講師・スポーツクラブインストラクター・プライベートレッスン・NPO法人生涯学習塾講師・企業様特別講座などで活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

